リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
ボン((バトン))!!!!!!!!!!
☆名前・年齢・職業

翔空((とあ))

11歳

翔5


☆資格

持ってない。


☆今の悩み

今の所、無い・・・。


☆自分の性格を一言で

めんどくさがりや

寂しがりや

他、いろいろ!!


☆社交的оr人見知り

あんま、人見知りしない方。


☆ギャンブルは好き

嫌いでもないし、好きでもない。


☆好きな食べ物・飲み物

食べ物・シチュー

飲み物・白桃のサイダー


☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物・まんじゅう

飲み物・????


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

優しい

イケメン

子供ずき

明るい

面白い


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

とりま、謝る絵文字絵文字



☆親友と呼べる人は何人

3人くらい・・・。


☆バトンを回してくれた人は

ボン


☆人生談

んーー。

まぁ、いろいろです^^


☆何の為なら一肌脱ぐ!

嵐とか絵文字


☆この為なら一食抜ける

この、ブログ!!とかとか・・・。


☆趣味・特技

趣味・嵐の曲を、聞くこと・・・。

特技・二重跳び


☆今行きたいところは

大阪か、東京!!

ん、まぁ、4月か、5月に、東京行くけど・・・。


☆今自由に使えるお金があったら

欲しいモノを買う絵文字



☆将来の夢

保育士か、美容院!!


☆その為にしてること

いろいろです^^
Category(バトン) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
