リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
トップ★
青のりぼんようこそ、..:*・輝けるのは君がいるから..:*・へ緑のりぼん


訪問ありがとうございます   




らっぷ




女の子



初めましてぇーぷーさん



ともかといいますびっくりまーく!!



嵐に弱愛中です絵文字




担当わ、翔cと、相葉cです絵文字





で副担わ、おおちゃんです!!






初めましての人わ、自己紹介からお願いします絵文字




ミッキー

りぼん名前

りぼん担当

りぼん副担((おれば))

りぼんURL

りぼん一言

ミッキー



以上のことを、お願いします絵文字





でも、ルールが!!



注意ルール注意

1.嵐とかの悪口を言わない!

2.みんなと仲良くする!!

3.たくさんコメをする!!!



これが条件です絵文字






よろしくお願いします!!








ずっといる



     いろいろ





嵐一色


Category(あたし) TB(0) CM(61)
 
お盆の予定☆
ぉ久絵文字

長い間(?)放置してた、里桜でぇ~す(笑)

みんな、里桜のこと忘れてなぃょねぇ!?

まぁ、そんなことゎ気にせんと、お盆の予定言うねッッッ絵文字






12日:さやかの家に泊まりに行くッ♪
   だヵラこれなぃ!!


13日:夜ヵラ来れる!!(たぶん)


14日:ぉばぁちゃんの家に泊まりに行くッッ♪


15日:夜ヵラ来れる!!(たぶん)




だょ絵文字

たぶんばっかでゴメンッッ絵文字

んじゃぁー、短いけド、ばぃばぃ絵文字
Category(あたし) TB(0) CM(8)
 
誕プレ☆
^^


今日ゎ、里桜のがもらった誕プレを4つ紹介します絵文字


里桜ゎ、幸せ者です!!






まずゎ、1つ目☆

!
     ↑
これゎ、ぉ母さんヵラの誕プレ絵文字
ケアベアのぬいぐるみとくまのキーホルダー!!






2つ目、3つ目、4つ目ゎ、習い事の友達ヵラの誕プレです絵文字


2つ目☆

!!
     ↑
ガチャピンのポーチ的な物をもらぃましたぁ絵文字




3つ目☆

!!!
     ↑
これゎ、Suzy's Zoo(スージーズー)の時計とケアベアの消しゴムとヵゎぃぃ動物の鉛筆をもらぃました絵文字






4つ目☆

!!!!
     ↑
スポンジ・ボブのハンカチと消しゴム2個と鉛筆2本とキャップ2個とシャープペンシル1本と、
メモ帳1冊をもらぃましたドラえもん











コハルッ★
祝いメールぁりがとぉ絵文字
めちゃ嬉しいょぉ絵文字
これヵラも、ょろしく♪

by.里桜











Category(あたし) TB(0) CM(7)
 
夏休み☆
こんばんゎッ☆








もぉ、なつやすみだネ><










宿題が大変だけど。。。










でも中学のほぉが大変だょね・・・










部活とヵね。。。










さぁさぁ、今日の出来事ぃっきまっしょぉ~~~~











今日ゎね・・・










水泳練習と補充学習がぁりましたぁ☆










水泳練習ゎ、10時ヵラ11時まで、









補充学習ゎ、11時ヵラ12時まで!!












水泳練習ゎ、25メートルを4往復したぁ;;










疲れた><











補充学習ゎ、とにかく勉強だった↓↓









しかし、眠かったなぁ~~~~









昨日の、1時30分に寝たz











んてか、昨日じゃなくて今日だww













んまぁー、明日も水泳練習・補充学習ぁるんでがんばります☆











ばぃばぃ^^








※追記ゎコメ返!
...more
Category(あたし) TB(0) CM(6)
 
誕生日☆
ぉ久です★☆★










今日ゎ、里桜の誕生日だZE☆









ぉかげでもぉー、12歳くま









生まれて12年目ですかぁ~










んッでも、石川県ゎぁつぃょぉ~~~~ガチャピン










今、クーラーガンガンにきいてるww











外ゎ、さばくぅ~絵文字











んじゃぁー、こんだけですが・・・・・・











ばぃばぃ☆
Category(あたし) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
