リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
しまむら行ってきたぁー★
こんにゃんにゃぁーくま







さっきまで出かけてきますた★☆★









しまむらにアゲアゲぇー









短パンとソックスかいました!!!!!!!!






ソックス
            ↑
短パンにあわして、はくやつ↑↑
今度、はこぉっと!!






短パン
          ↑
短パンですぅー↑↑
めっちゃかわいい★









全部お姉ちゃんに選んでもらったぁー絵文字











『選んであげる!!』って言ったから!!!!!!!!










しかし今日わなんとなく疲れたぁ~絵文字









でもひみあらで疲れをふっとばすぞぉー絵文字









早くみたい絵文字








んじゃ、ばいばい絵文字
Category(あたし) TB(0) CM(12)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
