リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
Mらば↑↑☆
またまたぉ久です↑


昨日ゎ、夜遅くに嵐が出てたMらばドキンちゃん


みんな見たぁ??


里桜ゎ、地デジ様に録画を・・・


そんな遅くまで起きていられなぃんでw


お母さんの雷が落ちるヵラ笑ッ


でも今日の朝見たよ☆


Movin' On とヵちょぉ→かっこぃぃ↑↑


相葉さん1番幸せなとき、『コンサート』とヵかっけぇハート


まさに胸キュンですゎww


んてヵ、ニノ後輩にぉごったんすネぇ~!!


びっくりだゎくま



えらいゾ、ニノ!!←黙


翔さんと大野さんが言った、『仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言』


翔さんゎ、72!!


大野さん・・・


『釣りに行こう!』って笑


んで、93をとった!!


すごぃ★


翔さん、残念そぉでしたぁ。


で嵐初の、女性禁制、男性限定のライブ!!


すごぃ盛り上がってぃましたねぇー!!


で嵐の中で1番男らしぃのゎ・・・


潤くんでしたぁ絵文字


潤くん、ほんと男らしぃ!!


で嵐の中でいっしょに無人島に行きたくなぃのゎ・・・


ニノ!!


里桜ゎそんなことなぃけドなぁ笑


んまぁ、これヵラもがんばってくださぃ絵文字




んじゃぁー、ゎたしゎこれで・・・


ばぃばぃ絵文字
Category() TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
