FC2ブログ
リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


夏休み☆
こんばんゎッ☆








もぉ、なつやすみだネ><










宿題が大変だけど。。。










でも中学のほぉが大変だょね・・・










部活とヵね。。。










さぁさぁ、今日の出来事ぃっきまっしょぉ~~~~











今日ゎね・・・










水泳練習と補充学習がぁりましたぁ☆










水泳練習ゎ、10時ヵラ11時まで、









補充学習ゎ、11時ヵラ12時まで!!












水泳練習ゎ、25メートルを4往復したぁ;;










疲れた><











補充学習ゎ、とにかく勉強だった↓↓









しかし、眠かったなぁ~~~~









昨日の、1時30分に寝たz











んてか、昨日じゃなくて今日だww













んまぁー、明日も水泳練習・補充学習ぁるんでがんばります☆











ばぃばぃ^^








※追記ゎコメ返!


『誕生日☆』のコメ返!!





さくらいあ-い⇒
ぁりがとぉ☆
里桜ゎ、2ケタ目の2年目です!
里桜ももぉ、年寄りだょぉ↓





智穂⇒
ぁりがとぉ♪
若くなんなぃょ!
里桜も年寄りです><






愛莉⇒
ぁりがとぉ☆
12歳若くなぃょぉ↓
ばばぁ~だww










3人、コメぁりがとぉ!
感謝してぃます^^
スポンサーサイト



Category(あたし) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
小学校は小学校で
たいへんだよねー
中学はやばいけどね@
小学校で多いーとか
思ってて、
中学はいってなんじゃって思ったもん!!笑
うちはあと3分の1だよっ
めさ頑張ったもん!^^
さくらあ-い URL 2010/07/23 10:27 #- EDIT
愛莉たち明日から夏休み☆
今年は3年生で部活がないけど、
宿題&勉強がやばい((涙

あぁープールいきたいなぁー
愛莉 URL 2010/07/23 21:05 #CX8W4BSo EDIT
宿題おおくて大変だょねーv-239

中学って部活あるし、ぅち中学いったら

だいじょぶかな・・・?(笑)
☆*美嘉*☆ URL 2010/07/24 10:49 #- EDIT
久しぶり★
うちは今日から夏休み入ったよ!

宿題はやっぱり多い><
中学校も中学校で
色々大変だわw
和沙 URL 2010/07/24 15:23 #- EDIT

プールうらやま♥

あたしも入りに行こうかな~、相方とでもw

中学、あたしのとこ一年、まではあるんだけど
二年からないのよ;;

くっそーーーー!
あぴあ URL 2010/07/24 16:42 #- EDIT
かなりかなりかなり遅れたけど
誕生日おめでとうっ><///
ほんと遅れてごめんねOrz

水泳かなりきつそうっ(゚Д゚)
あたしのとこは、今年3年
組み立てとダンス自分らで考えなきゃ
いけないから水泳の授業自体なかった(苦笑)

あたしは水泳嫌いやから
らっきーやったけどね笑`

いろいろ頑張れーっ☆
さよ URL 2010/07/24 16:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/178-eede894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >