リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
誕プレ☆
^^


今日ゎ、里桜のがもらった誕プレを4つ紹介します絵文字


里桜ゎ、幸せ者です!!






まずゎ、1つ目☆

!
     ↑
これゎ、ぉ母さんヵラの誕プレ絵文字
ケアベアのぬいぐるみとくまのキーホルダー!!






2つ目、3つ目、4つ目ゎ、習い事の友達ヵラの誕プレです絵文字


2つ目☆

!!
     ↑
ガチャピンのポーチ的な物をもらぃましたぁ絵文字




3つ目☆

!!!
     ↑
これゎ、Suzy's Zoo(スージーズー)の時計とケアベアの消しゴムとヵゎぃぃ動物の鉛筆をもらぃました絵文字






4つ目☆

!!!!
     ↑
スポンジ・ボブのハンカチと消しゴム2個と鉛筆2本とキャップ2個とシャープペンシル1本と、
メモ帳1冊をもらぃましたドラえもん











コハルッ★
祝いメールぁりがとぉ絵文字
めちゃ嬉しいょぉ絵文字
これヵラも、ょろしく♪

by.里桜











Category(あたし) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
誕生日だったんだっ★
おめでと~^^
ちょぉヵゎぃぃ誕プレいっぱぃもらったねっ❤
里桜ちょぉ幸せ者ぢゃん!
ぢゃぁ・・・・
ぅちヵらも・・・・
誕生日オメでトゥ里桜っ!!
ゆっきー URL 2010/07/29 20:58 #- EDIT
早速来ちゃったぞi-175
改めておめでとう!!
私からはさいじょ…(やめなさい
私的には2つめのガチャピンのが
めちゃかわいいなぁーって思ったi-175

個人的に返信もらえてうれしいです笑
もろ本名だいこうかいちゅー
コハル URL 2010/07/29 21:02 #- EDIT
改めまして、
おめでとーうi-101i-80
ガチャピンポーチ可愛いなっ!!
でもポーチもらっても使わん...(だまりんさいi-3
あい URL 2010/07/29 21:11 #- EDIT
誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
プレゼントめっちゃかわいい☆
うちもほしいわ←

うちからの誕プレは
【おめでとう】って言葉です!!
受け取ってくださいなッ
智穂 URL 2010/07/30 19:01 #- EDIT
誕生日だったんだね~、おめ!!!

うっは、可愛い~~~!!!\(^o^)/
あたし的には

ガチャピンのが好きかな?

たくさんもらったねw
幸せ者だな!!!

あぴあ URL 2010/07/30 23:05 #- EDIT
誕プレかわいいのばっかだねぇ
ガチャピンのかわいい

愛莉が送ったことある誕プレで
一番笑えるのはメイド服だよんww
愛莉 URL 2010/07/30 23:49 #CX8W4BSo EDIT
誕生日だったんだw
おめでとぉぉv-81
誕プレカワイイねッv-238
12歳かぁ~ウチと同い年に
なったねv-218
プリン URL 2010/08/10 17:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/182-550d4d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
