リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
お盆の予定☆
ぉ久絵文字

長い間(?)放置してた、里桜でぇ~す(笑)

みんな、里桜のこと忘れてなぃょねぇ!?

まぁ、そんなことゎ気にせんと、お盆の予定言うねッッッ絵文字






12日:さやかの家に泊まりに行くッ♪
   だヵラこれなぃ!!


13日:夜ヵラ来れる!!(たぶん)


14日:ぉばぁちゃんの家に泊まりに行くッッ♪


15日:夜ヵラ来れる!!(たぶん)




だょ絵文字

たぶんばっかでゴメンッッ絵文字

んじゃぁー、短いけド、ばぃばぃ絵文字
Category(あたし) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
里桜~i-80
いったいどこにいってたんだよっ!!←誰?
ちょーーーーーう心配したよi-282
まあ復活してくれてよかったi-100i-80

あい URL 2010/08/12 18:34 #- EDIT
あい⇒
あい先輩すみませんッッi-201
これヵラゎ気をつけます!!
里桜 URL 2010/08/12 19:37 #- EDIT
名前
りいかです
担当
相葉ちゃああん

一言

初めてブログ拝見しましたあ!

よかったらブロ智に
なれれば嬉しいです♪
りいか URL 2010/08/13 17:37 #- EDIT
愛莉お盆の予定ないー
なんか寂しい人間だww↓
愛莉 URL 2010/08/14 09:11 #9L.cY0cg EDIT
きちゃった(´∀`)

あぁ、あたしねーお盆の予定全くないですネw
暇な奴・・・
もえ URL 2010/08/14 13:40 #- EDIT
あたしお盆とか何もないww

あるっていったら宿題くらいだわーーー∑

楽しんでこいよ!←誰
あぴあ URL 2010/08/14 22:36 #- EDIT
ブログ、めっちゃかわぃぃv-238

ウチは、昨日おばあちゃんの家から帰ってきたばっか☆
別れがつらかったぁ。。。

これからもコメするねv-22
くーこ URL 2010/08/15 16:57 #- EDIT
久しぶり★

うち今年のお盆は
どこも行かなかったよ;;

悲しすぎるw
ちか URL 2010/08/18 19:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/183-dc813b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
