リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
トップ★
青のりぼんようこそ、..:*・輝けるのは君がいるから..:*・へ緑のりぼん


訪問ありがとうございます   




らっぷ




女の子



初めましてぇーぷーさん



ともかといいますびっくりまーく!!



嵐に弱愛中です絵文字




担当わ、翔cと、相葉cです絵文字





で副担わ、おおちゃんです!!






初めましての人わ、自己紹介からお願いします絵文字




ミッキー

りぼん名前

りぼん担当

りぼん副担((おれば))

りぼんURL

りぼん一言

ミッキー



以上のことを、お願いします絵文字





でも、ルールが!!



注意ルール注意

1.嵐とかの悪口を言わない!

2.みんなと仲良くする!!

3.たくさんコメをする!!!



これが条件です絵文字






よろしくお願いします!!








ずっといる



     いろいろ





嵐一色


Category(あたし) TB(0) CM(61)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめましてー!
訪問ありがとうございます>ω<

ブロともOKですよお!
これからもよろしくお願いします!

リンクとタメOKですか?
私は全然OKですよ^・ω・^
ボン URL 2010/01/17 19:23 #- EDIT
遅くなってすいません;
訪問&コメありがとう!!

てか、さっそくタメでいくね!!

ぅちも、リンク、タメ、呼び捨てとかおkなんでよろしく★

リンクさせていただきますw
菜々瀬。 URL 2010/01/17 19:47 #3fIBvpkA EDIT
訪問遅くなってごめんね(>_<)

コメ、ありがとう!!
ぜひ仲良くしてくださいっ\(^^)/

担当 相葉さん
副坦 リーダー
URL http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/
一言 たくさん絡もぉ★
   うちも天然な相葉さんが大好きだよー♥
雅姫⇔まさき URL 2010/01/18 21:20 #- EDIT
訪問ありがとです。
よかったら絡みましょ

中2の凜って言います(∀)
担当はにので
副担は嵐麺です♪゙
仲良くして下さい^^
凜 URL 2010/01/20 21:34 #- EDIT
こんばんは!
初コメです 優梨っていいます(><
中1です。☆*+

担当は、翔ちゃんとニノです♪
副担は嵐メンです

よかったら仲良くしてくださぃ☆彡
優梨 URL 2010/01/20 22:52 #- EDIT
返信遅くなって
(´Д人)ゴメソ

★名前:愛莉

★担当:ニノ&相場ちゃん

★副担:翔ちゃん

★URL:http://arashininoailove.blog66.fc2.com/blog-category-2.html

★一言:ブロ友&リンク&タメ&呼び捨て、愛莉は全部OKです
OKだったらコメ頂戴☆
これから仲良くして(*´・ω-)b ネッ!
愛莉 URL 2010/01/20 23:39 #CX8W4BSo EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/01/21 20:50 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/01/21 20:51 # EDIT
はじめまして!
嵐友になってください!!
自己紹介です↓

・りら
・中1
・担当 みんな!でも最近は相葉ちゃんかも…
・副担 みんな!^^
・URLは名前の横をポチっとしください。

楽しく嵐話がしたいです!!
よろしくおねがいします★
りら URL 2010/01/22 21:06 #- EDIT
訪問ありがとうございました!!
これからよろしくお願いします★
たくさん絡んでくださいね♪
りら URL 2010/01/23 20:05 #- EDIT
訪問ありがとうございます。
★名前 桃瀬(ももせ)

★担当 末っ子

★副担((おったらで!!)) 他麺

★URL http://annakko1018.blog62.fc2.com/

★一言
訪問どうもです。
あ、あたしは呼びタメ、リンク、ブロとも
OKです(´∀`*)
よろしくお願いします^^
桃瀬 URL 2010/01/24 12:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/01/28 15:56 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/02/04 11:24 # EDIT
はじめまして!!!
訪問者リストに載ってたので飛んできました!!!
まりま=です★
中3のニノ担だよ!!!
URL→http://smile0405.blog47.fc2.com/
よかったら仲よくして下さいッ☆

まりま= URL 2010/02/05 19:01 #- EDIT
コメありがとうございました♥
こちらこそ仲良くして下さい!

★名前 麻実

★担当 松潤

★副担((おれば)) 翔くん

★URL  http://mamiringoame.blog61.fc2.com/

★一言 呼びタメ、リンクOKでしょうか?
      うちはOKだよ^^♪
麻実 URL 2010/02/07 11:18 #- EDIT
はじめまして!!
コメあいばとさんです 笑

* あかり
* 翔ちゃんv-10
* 智、雅、和、潤です 笑
* http://arashi1930.blog31.fc2.com/
* タメ&リンクいいですか?? 私は全然OKです♪
あかり URL 2010/02/08 19:37 #- EDIT
はじめましてe-420
コメありがとうございました。

★名前 潤菜

★担当 潤君

★副担((おれば)) 翔くん

★URL http://arashijunna.blog111.fc2.com/

★一言 
この前はコメありがとうございましたe-349
私も翔くん好きですよe-343
リンク・タメ大丈夫ですかi-198
      良かったらお返事待ってますe-414   
潤菜 URL 2010/02/09 06:36 #- EDIT
★名前  スワン

★担当  嵐
 
★副担((おれば))

★URL http://katura12.blog40.fc2.com/

★一言  コメありがとうございました^^
       こんなうちでよければ
       ブロ智よろしくおねがいします!
        コメ、まってます☆
スワン(∀) URL 2010/02/09 14:09 #- EDIT
はじめまして夏海です!
足跡から来ました!
訪問&コメありがとうございます☆

★名前 夏海

★担当 嵐です☆

★副担((おれば))

★URL http://amnoslovesosweet.blog105.fc2.com/

★一言 こちらこそ仲よくしてください^^
     よろしくお願いします!!
夏海☆彡 URL 2010/02/10 20:53 #- EDIT
初めましてこんにちは。
とあさんコメントありがとうございました。
是非仲良くして下さい。ブロ智も歓迎です☆
嵐ファン同士として仲良く話しましょう。
 
トップも読んで頂けたとは思いますが‥リンクは私の確認取ってからにして頂きたいですので‥又ブログに来て頂いてその時話してからにして下さいね。たまに勝手に知らず知らずにリンクしている人とか居て嫌なんですそう言うのが私は。ご協力お願いします。
磨亜梨 URL 2010/02/11 15:09 #- EDIT
初めまして。
嵐ファンのさくARASHIと申します。
★名前;さくARASHI

★担当;嵐サマ全員

★副担((おれば));いません

★URL;
http://arashicgirl224.blog117.fc2.com/

★一言;仲良くして下さい!!
     後、私はため・呼び捨て・リンク等OKです♥

さくARASHI URL 2010/02/14 16:08 #- EDIT
初めまして!!
ちびじまって言います!!
★名前 ちびじま

★担当 にの
 
★副担((おれば)) みんな(他メン)

★URL http://arashibana.blog9.fc2.com/

★一言 私はタメ・リンク・呼び捨てOKです
     良かったら仲良くしてください!!
     是非また遊びに来てくださいね!!
ちびじま URL 2010/02/14 19:30 #- EDIT
華帆です!!
訪問&コメありがとうございました
担当は相葉ちゃん
副担はにのです

こちらこぞぜひ仲良くしてください!!
あと、リンク、タメOKですか??
私はぜんぜんOKです♪
また遊びに来てください☆
華帆 URL 2010/02/16 15:26 #- EDIT
初めまして!訪問ありがとうございます^^
良かったら仲良くして下さい


名前 和沙

担当 ニノ

副担((おれば)) 他メン


コメは休日しかいけません(泣)すいません…
訪問はできたら毎日行こうと思ってるのでよろしくです♪
和沙 URL 2010/02/16 18:49 #- EDIT
訪問&コメありがとう!!!
まりま=です★
あれ??まえもコメしてるから
はじめましてじゃないよ!!!笑

仲良くしようって言ってから全然コメしに
来れなかったから・・・わすれっちゃったかな・・・
ごめんね><

もちろんっ♪
仲良くしましょ★
これからよろしくね!!
まりま= URL 2010/02/17 23:15 #- EDIT
コメントありがとうございました!!

ブロ智ぜんぜんイイですよv-10

★名前 ぺこ

★担当 にの&やす

★副担((おれば))  

★URL http://pekoy.blog11.fc2.com/

★一言 よろしくねー♪


ぺこ URL 2010/02/18 07:32 #- EDIT
★名前

★担当 にの

★副担((おれば)) 嵐

★URLhttp://himiko731.blog114.fc2.com/

★一言 訪問ありがとうございましたっ
     記事読みました。バレーやってるんですか??
     よかったら絡んでください!
静奈 URL 2010/02/18 16:53 #- EDIT
★名前
亜華璃

★担当
翔君・和君・智君

★副担((おれば))
雅紀君・潤君

★URL
http://amnosarasick.blog48.fc2.com/

★一言
友達希望します★
嵐大好き翔6です★
仲良くしてください★

亜華璃 URL 2010/02/22 21:42 #- EDIT
まりま=です★
リンク&タメ&呼びすて
OKかな??

まりま= URL 2010/02/24 21:47 #- EDIT
コメありがとですっ★!
ゎたしゎっっ

★名前…美弥

★担当…智きゅん♥

★副担…他の4人っ!

★URL…http://pianoyuipiano.blog96.fc2.com/

です!!!!
こちらこそ仲良くしてくださぃ♪


★一言
美弥 URL 2010/03/07 23:04 #- EDIT
★名前 ちひろ(ブログでゎちぃ)

★担当 ニノちゃん

★副担((おれば)) 翔ちゃん

★URL http://arashi-love-1.jugem.jp/
                           です♪


★一言  よろしく願いします♪
千尋 URL 2010/03/10 16:43 #glpEIcGw EDIT
はじめまして!

★名前 なつき

★担当 翔くん

★副坦 大ちゃん

★URL http://amnoslove932.blog29.fc2.com/

★一言 リンク・タメОKですッ(●´∇`)ノ
     まだブログを始めたばっかなんで
     ブロ智いないんです。o゜(p´□`q)゜o 。
     よかったら仲良くしてください!!!

なつき URL 2010/03/14 14:30 #- EDIT
訪問&コメありがとう!
これからもよろしくね(人´∀`o)
さっそくリンクしときますっ☆
なつき URL 2010/03/14 17:22 #- EDIT
訪問ありがとうございました!!
こちらこそよろしく♪

★名前 あすか

★担当 翔くん

★副担((おれば))

★URL http://arashilove125113.blog72.fc2.com/

★一言
私はリンク・タメ・呼びタメ全部OKです!
よろしくね。

よかったらまた来てください♪
あすか URL 2010/03/15 23:33 #- EDIT
はじめまして☆
訪問ありがとうございました!!
ぜひぶろ智になってください♪

★名前 なの

★担当 みんな

★副担((おれば))

★URL http://amnosn.blog103.fc2.com/

★一言 仲良くしてください☆
      リンク&ため&呼び捨てで大丈夫ですか?
      私は全然おっけーです!
なの URL 2010/03/18 22:16 #8TVzo7t6 EDIT
★名前 みほ

★担当 智

★副担

★URL http://pink303.blog86.fc2.com/

★一言 私でよければブ
ロともになってください!
リンクタメOKですか?
みほ URL 2010/03/24 20:46 #- EDIT
★名前 ぇり

★担当 翔ちゃん

★副担 相葉ちゃん

★URL http://loveamnos423.blog54.fc2.com/

★一言 はじめまして!!もし、良かったら仲良くしてください☆
呼び捨て・タメ・リンクOKです♪
ぇり URL 2010/03/25 18:32 #- EDIT
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

ブロとも、OKですよー!

どうぞよろしくお願いします☆
おの URL 2010/03/25 19:06 #RVrSGgmE EDIT
★名前 柚麻

★担当 智君

★副坦 二宮君

★URL http://31040617.blog13.fc2.com/

★一言 初めまして!!!里桜さん☆ 
    里桜さんと嵐さんのコトをいろ
    いろ語りたいです!!!!
    良かったら仲良くしてください!!
    タメ&リンク&ブロ智OKです。
柚麻 URL 2010/03/27 15:24 #GbU4Fyr2 EDIT
初めまして☆
Rayっていいます。
翔担です♪
良かったら、仲良くしてください☆
http://705ray.blog16.fc2.com/
Ray URL 2010/03/31 20:28 #- EDIT
ぶろ智申請ありがとです★
かわぃぃぶろぐですねっ!!
ぜひぜひ智だちになってくださぃ♪

タメ・リンクぉkですか?
ぉ返事まってますっっ((*´∀`)ノシ
美弥 URL 2010/04/01 16:52 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/04/01 23:39 # EDIT
初めまして☆
訪問ありがとうございます!!!!


★名前 椿

★担当 潤担

★副担 嵐担

★URL http://tubaki1027.blog21.fc2.com/

★一言 私でよければ是非
    ブロともになってください!
    あとリンク&タメOKですか?
    あたしはOKですよ^^

お返事待ってます^^ノシ

椿 URL 2010/04/02 19:00 #- EDIT
はじめまして☆
コメいただいたのに
ずっとこれなくてすいません><

ブロ智おkですよぉ。
これからよろしくです↑↑

リンク&タメおkですか??
あたしゎ全然おkです☆
でゎ、お返事クレルと嬉しいです↑
ゆっきー URL 2010/04/24 11:29 #- EDIT
はじめまして☆
訪問あいばとう♥
自己紹介します!

名前:はるか
担当:翔ちゃん
副担当:智くん
URL:http://qharup.blog42.fc2.com/

もしよかったら仲良くしてください!
はるか URL 2010/04/28 19:51 #- EDIT
初めまして^^旧ブログにコメありがとうございます!
あっちは移転したのでこっちにお願いします!
http://arashi1983.blog24.fc2.com/
担当はにの
副担他メン
リンク、タメ、呼び捨ておkですかね?
うちは全然おkです♪
これからよろしくお願いします★「
和沙 URL 2010/04/29 20:11 #- EDIT
はじめまして!!
智穂(ちほ)と言います!!

担当⇒智
副担⇒雅紀・潤・ニノ・翔
URL⇒http://3104arasick.blog24.fc2.com/

中3です!!
よければお友達になりませんか??

智穂 URL 2010/05/08 16:20 #- EDIT
はじめまして
私も嵐好きなので
よかったら仲良くしてください★




名前 もも
 
担当 相葉さん

副担 にの

URL http://color262.blog26.fc2.com/

一言 お返事待ってます^^

もも URL 2010/05/30 11:41 #- EDIT
はじめまして!
訪問あいばとうです^^

*名前 みなみ

*担当 にの

*副担 嵐メン

*URL  http://arasitaimu.blog121.fc2.com/

*一言 わたしも嵐大好きなので、
    よかったら仲良くしてください♪
    りんく&呼びためOKですか?
  わたしは全然OKです(^0^)/
みなみ URL 2010/07/03 19:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/08/05 11:07 # EDIT
こんあいば!

もえですー。
中2の智担です(●´ω`●)

リンク、タメ、呼びOK!!

仲よくしま翔ね☆★
もえ URL 2010/08/10 20:46 #- EDIT
初めまして♪

名前 SHIZU

担当  二宮さん

副担 他のみんな★

URL http://ninoshizu.blog134.fc2.com/

一言 中2のSHIZUです!
リンク・タメ・ブロとも大歓迎です♪

SHIZU URL 2010/08/12 15:25 #- EDIT
紗稀だょ^^
移転したから申請したいんだけど
里桜のブログに申請するボタンなくない??
よければ里桜から申請してくれるとあいがたいですw
紗稀 URL 2010/08/17 11:09 #- EDIT


ずっと前に、コメあいばとー
ございました\(^0^)/!
ずっと探していたんです((
よかったら、嵐智になって
くださいッ(ノ)・ω・(ヾ)☆kr
智希&りんく&呼び捨て
すべておkでっす(´∀`*)


夢翔 URL 2010/08/25 14:19 #- EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/01/06 20:44 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/02/19 18:17 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/06/25 21:12 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011/12/08 22:39 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/04/23 20:11 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/07/05 02:46 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012/10/25 13:51 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/38-1c00d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  MAIN  NEXT ENTRY >
