リアル
デコメ日記
プロフィール★

ともか

Author:ともか
管理人わ、重度のARASHICKな、翔6です★☆★
嵐が好きな人わ、ぜひぜひ絡んでください♪
お待ちしております!!!!ww

24時間受付中ですよぉーっ!!!!!!!!
ほんじゃ、楽しんでくださいな^^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
担当様((1人目))d(°-^*)⌒☆
櫻井翔の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((2人目))d(°-^*)⌒☆
相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
担当様((3人目))d(°-^*)⌒☆
大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ
時計^^
ブロとも一覧


Category(スポンサー広告)  
 
夏休み☆
こんばんゎッ☆








もぉ、なつやすみだネ><










宿題が大変だけど。。。










でも中学のほぉが大変だょね・・・










部活とヵね。。。










さぁさぁ、今日の出来事ぃっきまっしょぉ~~~~











今日ゎね・・・










水泳練習と補充学習がぁりましたぁ☆










水泳練習ゎ、10時ヵラ11時まで、









補充学習ゎ、11時ヵラ12時まで!!












水泳練習ゎ、25メートルを4往復したぁ;;










疲れた><











補充学習ゎ、とにかく勉強だった↓↓









しかし、眠かったなぁ~~~~









昨日の、1時30分に寝たz











んてか、昨日じゃなくて今日だww













んまぁー、明日も水泳練習・補充学習ぁるんでがんばります☆











ばぃばぃ^^








※追記ゎコメ返!
...more
Category(あたし) TB(0) CM(6)
 
誕生日☆
ぉ久です★☆★










今日ゎ、里桜の誕生日だZE☆









ぉかげでもぉー、12歳くま









生まれて12年目ですかぁ~










んッでも、石川県ゎぁつぃょぉ~~~~ガチャピン










今、クーラーガンガンにきいてるww











外ゎ、さばくぅ~絵文字











んじゃぁー、こんだけですが・・・・・・











ばぃばぃ☆
Category(あたし) TB(0) CM(3)
 
お久しぶりぶり←
お久ぶりです絵文字








ただたんに、放置してました絵文字










あのぉー。









題名のほうにいかないでね・・・。ww










ちょっと、お下品な的な絵文字











てかぁー、算数のテストやばい的なぁ・・・。











100点満点中、10点と!?










やばくねぇー絵文字










頭、悪っ!










親にわ、秘密です←










自分で、見たときびっくりしたぁ~











過去、最低だよぉ絵文字











みんな、おどろくよねぇー絵文字










前の最低で、48点だーーーーーー。











はい、終わってるぅー絵文字












んじゃぁー、ばいばい絵文字
Category(あたし) TB(0) CM(10)
 
遅れたけど、運動会の結果!!!!
こんばんわっ絵文字








今日わ、土曜日にあった運動会の振り替え休日で、学校わ休みだったよぉ~絵文字









午前中だけ、暇やったなぁー絵文字










でも午後からお母さんと、お出かけ絵文字










んで、みんなが気になっている、運動会の結果発表です!!((気になってないか!ww))









結果わ、4つの団のうち、4位でした絵文字









最悪だったぁ。








最後の運動会やったんにぃー!








みんなの、声援に答えられんくて、ごめんね絵文字









でも、お父さんが、ビデオとってくれた!!!!!!






自分でやったやつを、ビデオで見たら、笑える絵文字








んじゃ、風呂いってきまぁーす絵文字
Category(あたし) TB(0) CM(7)
 
運動会!!
はぁざいまぁ~すくまちゃん








朝早くからの更新です!!








今日わ、6時起き!!!!!!!!!!








てかちょぉー眠いかなしぃー








昨日、バレー行ってきたから寝るの遅くなっちゃってぇ~((汗










んまぁーそれわ、置いといてぇー。










今日わ、運動会ですくま








里桜にしてわ、最後の運動会なんだぁー涙









6年やから・・・。










ってかぁー昨日、予行練習したんね。












そしたら、日焼けしたぁ~絵文字










風呂入ったら、痛かったぁ~。










あっ、もう準備せんといけんし、ばいばい!!










運動会がんばってくっちゃぁー絵文字










応援よろ♪








あと、みんなも部活とかがんばってね☆
Category(あたし) TB(0) CM(8)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
